忍者ブログ
イラスト置き場。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8760392b.jpg背景どうしよー
どうせならホロと羊飼いの女の子にすりゃよかった









PR
アルカナコレクションってゲームを始めてみました
ブログやHPに設置しとくと勝手に他人のアバターと戦闘して育っていくそうです
最初は訓練所でポチポチと育てないとだめなようで15分程やって5Lvに
ピルクル飲んでたので名前はピルクル
昔から安直な命名法はかわってません
激弱なのでいじめないであげてください

前髪ぱっつん萌え
catman.jpg先日の百合絵をほっといてcatman
大好きです
シリーズ3がでてたのを一昨日知って、見た勢いのまま描いてみました
最初はフリーハンドで建物も適当に描いてたんですが、あまりにもひどいので
初めてパースつかって建物かいてみました
角度つけたときの小物は以前から使うこともあったんだけど、こんなにもめんどくさいとは・・・
少し歪んでるようにも見えるし、練習せねば


f4aa8c81.jpgひどい歪みで没にしたやつも晒しあげ




yu.jpgなんとなく描いてた線画
なんとなく描いてたら水着描いてる途中で飽きた
なんとなく出来上がりが想像できてしまって萎える








ピクシブを見ては凹む毎日です
10日ぐらいからポーマニ再開しました
まったく上手くいかないけど、来月にはもうちょっとマシになってることを信じてる
とりあえず目指せ継続一年
po-mani.jpg










どこぞの記事にプロ並みじゃないと90秒のほうがいいと描いてあったので90秒
とりあえず線を少なくすることが目標
4f036d4bjpeg










狼と香辛料のホロ
ひさびさにはまったアニメ
「くりゃれ?」にやられました

3bc42c44jpeg










よくわからんオリジナル
主線無しに挑戦してみたんだけど撃沈
色塗りわからない・・・

ここ一月上手くいかずに少し凹み気味
気楽に落書きできない
f119b9f1.jpg










らきすたのつかさ
パンツむずい
かがみんの方がかわいいけど、つかさのがエロいと思うんです
某所の水彩描くにあたっての流れ
文章説明無し、転載許可有り

vestri26243.jpg








vestri26245.jpg










vestri26246.jpg










vestri26247.jpg










vestri26249.jpg


















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI