忍者ブログ
イラスト置き場。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6983ae70.jpg男の泣き顔っていいよね
グッときました
迫力ある絵ってのはどうやったらいいのだろうか










まだWC終わってないけど一区切り
一応サッカーやってたんで興味津々で見てました
もちろんこれからも見ます
アルゼンチンを応援してますがドイツも好きです

で、日本代表の事ですが
ありがとうとか、これからのJリーグや代表の展望とかその辺はえらい人にまかせるとして
自分は選手・監督のメンタリティに感銘しました
枚挙にいとまがないので、誰がどうのと言うより全員がです
毎度毎度ハングリー精神がどうのと言われる代表とは思えない強心臓ぶりだったと思います
自分にはとてもマネ出来ないな~と

その中で一番印象に残ったのが、PK外した時の岡田監督の表情
瞬き一つしないで見つめ続ける、表情一つ変えない姿に、なんていうか言葉にならないなにかを強く感じました
感動とは違うし、語嚢の少ない自分には上手く表現できません
でもあの表情が強く脳裏に焼きついてます
普通なら頭をかかえるとか、悔しがるとか、悲しむとか、怒るとか、感情が出てしまう所ですが
信じてたのか、自制してたのか、腹をくくってたのか
いや、すごいね

これ書いてるうちに、ちょっと昔の記事ですが
岡田監督の公演の記事を思い出しました
長いですが面白いですよ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html



iyan00687.jpg後、これもグッときた










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は男泣きを描こうと思ったにんじんさんにグッときた

以前より筆のタッチを残して、少ない筆数で描いてる印象ですね
mochoco URL 2010/07/02(Fri)23:49:56 編集
無題
迫力のある絵を模索してわざとやってます
上手くいきませんが
もっと荒々しく、筆のタッチを残すにはどうすればいいんでしょうなあ
にんじん 2010/07/03(Sat)22:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 竜と竜騎士 HOME お題絵 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI