忍者ブログ
イラスト置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は今さらウィニングポスト7買ってしまってちょっとゲーム漬け
でも最初にやった頃のおもしろさがなんかないような
で、ビックカメラで買ったその時発覚したのですが
パソコンやらタブやら買ってずーっと使わずにおいたポイント約3万円以上が期限切れで消えてた
かなりショック
2年とかみじけーよ><

そんなことより絵

3f3c64c6.jpg

カッキーンってな感じに見えますかね
体を動かすって難しいね








lee6.jpg
顔があまりに似なかったので誰とは言えない

白黒の練習は色塗りの基本だとか言われたので
たまにやってるけどむずかしい








PR
hohoho2.jpg模写







祝みつどもえアニメ化!

nekomimi.jpg今週の落書きみっちゃん










fuku.jpg服の練習してた1枚に色付け
近影のはっぱを楽してそれっぽく見える方法無いだろうか
土が見えててちょろちょろと生えてるぐらいのが楽なのかな
指摘もらえるとうれしいよ!







餃子の王将のラーメンがまーまーいけると聞いたので
餃子屋いったついでに頼んでみたら、そこは餃子の満州だった

shirokaneさんに進められて始めたtwitterの遊び方がわかってきた
アレは他人の発言をニヨニヨしながら眺めるものだ
つぶやいてないけど見てます

f9639531.jpg以前の線画を塗り塗り

普段、どーしていいかわからなくなったら塗り終了ってのが多いんだけど
今回それが早かった
こういう背景ってどーすればいいのだ








1b56d06c.jpg人物をいつも入れる場所なくなるので、強引に入れてみたけど
ぶち壊してる感がしなくもない







babc2c75.jpgアクアマリーさんのメイキングを見ながら








4813bcac.jpgとりあえずみっちゃん
こういうの1度やってみたかったんだけど
もっと甘ロリの絵のがいいみたいな感じ










88127ea1.jpg朝焼けの駅






実は今年の4月頃描いて気に入らず、ずっとHDDの奥に眠ってたものを
ファイル整理で見つけたので修正したものだったり

光源が何個もある時の影ってどう描けばいいんだろうか・・・
あと雲描いたほうがそれっぽかったかな



177e901a.jpgチョコレートケーキ模写
もとの写真とだいぶ色が変わってしまった
目できっちり色を拾える人ってすごい








病院の待合室にみつどもえが置いてあったので、読んだらはまってしまった
とりあえず3巻まで買ってきた
しかし、こんなマンガ置いてる病院っていったい・・・

とりあえず皆みっちゃんを描くべき、俺のために

kawara.jpg








ひさびさにボブ

色々と反省点が多い
そう感じられるのは成長してる証!と前向きに受け止めろ自分と言い聞かせ

4e0cdb5a.jpg04f92709.jpg










5a4290a4.jpg








ダラダラと練習
梅干(なんです)はもっとカッチリハイライト入れたほうがいいのかな
よくわからず

2日かけて描いたインディアンのジーサマの模写を
翌日寝ぼけた頭で見直してうわ~ってなって、いきおいでゴミ箱直行→ゴミ箱を空に
10分後に後悔してやる気失くす
捨てるのダメ、ぜったい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI