忍者ブログ
イラスト置き場。
[135]  [134]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某写真集見ながら
汗ってどうやって描くんだっけと、某汁の描き方講座を見に行ったらリニューアル工事中で見れなくなってたので


d49a391a.png

自分で練習してみました
汁の練習です
別に指フェラフェチじゃないよ
でもいいよね









0303da23.png
こちらはzさんに自分が途中まで塗った奴を
汁だけ描いてもらったもの
よく見ると目がハートになってるとか、今気づいた











6e4cddb2.png

Minecraftのメイドさんの線画
アーチャーです
幽霊メイドより先に線画はできてたんだけど
背景を描いてやりたい、けど思いつかないくやしい
でストップしちゃってます
あとクッキングとリッパーちゃん描きたい






関係ないけど男前豆腐店の「もろこしJohnny」っていうコーンポタージュ味な豆腐が
思ったより大分おいしくてびっくりした
ただ醤油つけるとだいなし、なにもつけないとあともう一味ってな感じなので
ぜひタレを一緒につけて欲しい
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI