忍者ブログ
イラスト置き場。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa6453f7.jpg好きです天使
1年に1回は描きます
悪魔っ子も好きです
ポニテセーラー日本刀は描いたことないです




11月初頭締切りの某萌えコンに参加してみようとチマチマ描いたりしてたりしたんですが
今はすでに12月半ばですね
おかしいですね
あんまりですね
テーマが「文明か自然か両方」だったので文明崩壊系で

締切り過ぎた時点で一気に描くスピードが落ちたというか、放置というか
時間かかった原因は、ちょっと新天地を目指そうと描き方を色々変えてみたからなんですが
こう描けばきっとなんとかなるみたいな、なけなしの自信というか方針まで見失って
非常に良くない、迷って行き詰まる
良くないんだけど、その分試行錯誤や発見もあるわけで
まあ、たまにはそんなのもいいよね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ものすごく絵の雰囲気が変わったような。
でも相変わらず背景凄いです。雲が凄い……。

この世の終わりって感じがよく出てますよ。
デラベッピンレベル4 2010/12/19(Sun)00:47:51 編集
無題
建物の質感や雲の流れが圧巻ですね。
拡大して見させて頂いたのですが、
細かいところまで描き込まれていて驚きました。
どれだけ時間を掛けられたのか気になります。
あと、ポニーセーラー日本刀は一刻も早く描くべきです。
あさぎ 2010/12/19(Sun)23:47:35 編集
無題
ありがとうございます
背景は苦手なので、その分力を入れるようにしてます。
描いてる本人には、雲がカビに見えて仕方なかったのですが、ちゃんと雲に見えてるようなのでほっとしました。
終末感が出てるならばなによりです。

拡大しちゃイヤン、恥ずかしい
ninjin 2010/12/23(Thu)17:25:25 編集
無題
うおおおおおおおおおおお
すげ柄ええええええええええええええええええ

たまには絵チャも行こうと思ってるんだけど最近行けないなあ><また会ったらよろしく
セントレアン URL 2010/12/27(Mon)13:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI