忍者ブログ
イラスト置き場。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28309e37.jpg色々修正
ちょっとは良くなったかなあ
最近ずっと自分の絵がとてつもなくしょぼく見える病でだめぽ



PR
makai.jpgスピードペインティングやってみよーかなーと思って、目指せ一時間と思ってたら案外気に入ったので結局普通に時間かけてしまった
でも下書き線画無しで描いたのは初めてだったのでそれなりに収穫


8760392b.jpg背景どうしよー
どうせならホロと羊飼いの女の子にすりゃよかった









catman.jpg先日の百合絵をほっといてcatman
大好きです
シリーズ3がでてたのを一昨日知って、見た勢いのまま描いてみました
最初はフリーハンドで建物も適当に描いてたんですが、あまりにもひどいので
初めてパースつかって建物かいてみました
角度つけたときの小物は以前から使うこともあったんだけど、こんなにもめんどくさいとは・・・
少し歪んでるようにも見えるし、練習せねば


f4aa8c81.jpgひどい歪みで没にしたやつも晒しあげ




yu.jpgなんとなく描いてた線画
なんとなく描いてたら水着描いてる途中で飽きた
なんとなく出来上がりが想像できてしまって萎える








4f036d4bjpeg










狼と香辛料のホロ
ひさびさにはまったアニメ
「くりゃれ?」にやられました

3bc42c44jpeg










よくわからんオリジナル
主線無しに挑戦してみたんだけど撃沈
色塗りわからない・・・

ここ一月上手くいかずに少し凹み気味
気楽に落書きできない
f119b9f1.jpg










らきすたのつかさ
パンツむずい
かがみんの方がかわいいけど、つかさのがエロいと思うんです
つかさ

線画
線の強弱つけたことないのでテスト
正直よくわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI