忍者ブログ
イラスト置き場。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とあって医者にいったらこれで様子見ようと処方されました
どんなお薬かはわかる人にはわかるでしょうってな感じで

で、飲んでみたらとにかく眠い
眠いっていうか、頭の芯からしびれる
とても動けない、行動不能、ゲームで言う麻痺みたいな感じ
一番量の少ない25mだったんですが、一錠飲んだだけでノックダウン
12時間程熟睡しても頭はボーっとするし、なにも手につかない
起きてからフラフラな頭でコーヒー淹れようとお湯沸かしてたら、そのまま寝そうになりました
以前仕事で泊り込みしなければいけない時に、市販の睡眠導入財を飲んでた事があるんですが
あれよりも遥かに強烈でした
正直寝たまま死んじゃうんじゃないのってチラって思いました

これを1日3錠も飲まなくてはならない・・・無理だから
日常生活できなくなるから

でも飲まなきゃ治らないのだろうと思い、軽くごはん食べて一錠
・・・だいたい30分後ぐらいにシビレとも言える眠気が来てノックダウン
その後8時間程昏睡
起きて2時間ほどもぞもしてからまた一錠・・・昏睡8時間
起きてからも1時間以上余裕で頭がしびれてます

現在飲みだしてから3日目
初日よりは色々と軽いのですが、すさまじいですね、薬の力って奴は
強制的に脳内の分泌物を変えようってんだから、あたりまえなのかもしれませんが
色々調べたところ、この強烈な眠気は慣れる、もしくは耐性が付くらしいですが・・・不安です
副作用も「太る」とか・・・やめて(T-T
2~3ヶ月服用しないと効き目が出ないらしいので、いったいどうなることやら
14日分もらったんだけど、明日他のお薬に変えてもらおうか悩み中

もしこれからセロクエルを飲む方で、検索してたらここに辿り着いちゃった方がいらっしゃったら
ちょこっとだけアドバイス!
1日なにもしなくていい状態をつくってから飲みましょう!
掃除・洗濯・ゴミだしはもちろん、ご飯の用意も
喉の渇きもあるので、それらの用意も怠りなく


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かお HOME ぬりぬり >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
にんじん
自己紹介:
色々とストライクゾーンが広くて困ってます
最新記事
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI